忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エラー


503エラーの他にもエラーがあります。403エラー→一般の人は見てはいけないというページにアクセスしてしまったとき。404エラー→現在はないページにアクセスしてしまったとき。301エラー→サイトを引っ越しましたという時。楽天市場でたまにありますね。引っ越しましたや、工事中など。このようなエラーのことを、ステータスコードというそうです。このステータスコード、100番台、200番台、300番台、400番台、500番台とあるようです。この中で、200番台は成功だそうです。そして400番台と500番台は失敗のコードだと言われています。うちがよく観るのは500番台ですね^^;。アメーバブログをよく見るので、そのせいかもしれないです。失敗のコードと言われる400番台、500番台ですが、400番台がアクセスした人の問題、500番台のエラーが出た場合は、サーバ側の問題です。アメーバブログはよくメンテナンスしていますかね。

大悟とは
「悟り」
ラマナ、マハルシ

心斎橋のオイルリンパマッサージ屋HP
心斎橋オイル マッサージ
大阪リンパ マッサージ

アロマオイルを使ったマッサージサービス、大阪のメンズエステ店HP
大阪オイル マッサージ
大阪アロマ マッサージ
アロマ エステ大阪

Linuxサーバーの構築と管理について、IT業者HP
Linux サーバ構築
システム開発佐賀
システム 開発 福岡
Linux セキュリティ

大阪市のメンズエステサイト(オイルマッサージサービス)
大阪オイル マッサージ
メンズ エステ大阪

故人の形見・衣類・不用品等の遺品の整理サービスページ、大阪府堺市のリサイクル業者
大阪遺品 整理

米国サイトで商品購入の代行
米国 購入 代行
PR